« あなたが教えてくれたこと | トップページ | A distant starlight »

full moon

20066_full_moon

君を近くに感じたくて

小高い丘を駆け上った

僕は少し息を切らせながら

夜空を眺めた

降り注ぐ星の光の中で

ひときわ強く優しく輝く君

君の光が

僕にかかる雨雲や闇雲をかき消してくれる

君の引力で僕だけを引き寄せ続けてほしい

僕には君が必要だから

写真詩 たー坊

|

« あなたが教えてくれたこと | トップページ | A distant starlight »

写真詩・詩・散文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395020/6721545

この記事へのトラックバック一覧です: full moon:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 04時26分

« あなたが教えてくれたこと | トップページ | A distant starlight »